アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
本音ホネほね
ブログ紹介
外面はいいほうっていうか、体面を気にして
いい顔しながら、実は裏で逆のことを思って
る私。おまけに貧乏だし。主婦の愚痴とひが
みと本音を適当に書いていこう・・・って思う。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越し
ブログ引っ越すことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 14:47
親のこと
親のこと 母はボケている。アルツハイマーってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 09:55
掃除できない
掃除できない 私は掃除ができない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 23:37
説教きらい
説教きらい 明日に少しお金が入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 18:30
ど忘れ
ど忘れ 自慢じゃないが、私はよく物を忘れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 20:02
困った娘
困った娘 家の娘ははっきり言ってプーじゃなくって ニートっつうの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/15 11:03
はああ
はああ まじ、やばくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/14 18:46
こんなもん
  今日は1年近くも捜していたものが見つかった。なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:47
びんぼう
びんぼう     家ははっきり言って貧乏だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/12 23:41

月別リンク

本音ホネほね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる